【開封報告16-17】 久しぶりの金枠は・・・

IMG_3651.jpg
ATLEシメオネ!配列は
IMG_3650.jpg
8クレ目でございました。02-03以来久しぶりに排出されたシメオネをゲットすることができました(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17ATLE
ディエゴ・シメオネ
-/-/-/-/-/-
鉄の玉(ハードプレスディフェンス)

(参考)
02-03黒 14/16/13/16/13/15 87
01-02黒 13/16/13/16/13/16 87

過去の01-02、02-03の黒カードからどの程度強化されているのか大変気になるところ。まず単純にいいとこ取りだと・・・

14/16/13/16/13/16 88

この辺から探っていくのが良さそうですかな?SGKのインプレッションなどでは素早いプレス豊富な運動量ゲームメイク能力などにも触れられていましたね~。これらが数値の向上を意味する物かはわかりませんが、せっかくなので上記の数値をベースに+αしてみると

14/16/14/16/14/17 91

アトレティコ版はKPがハードプレス、インテル版はキープレイヤー重視とKP含めたカードデザインの違いから、もしかしたらオフェンス値やパワー値などに違いがありそうな予感でしょうか?奪取力やチェックの速さはなかなかのようなので、スピード値やパワー値などはさらにプラス域であることを期待。

何はともあれ実際使ってみなければでございますな。また使ったら印象も変わると思うので、今後使用した際にはあらためて予想してみたいと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力