サッカーマガジン(2017年6月号)の表紙

C91wyX2VYAAXhLe.jpg
≪サッカーマガジン公式ツイッターより≫

SGK6月号と同じく24日発売のサッカーマガジンの表紙も公開されていましたね~。表紙は中村憲剛&中村俊輔とW中村(?)の写真、上部にはWCCFピローを確認できます。メインの特集がリビングレジェンド“生ける伝説”ということで中村選手のほかにも小笠原やカズの特集も組まれている様子(-∀-)

スポンサードリンク

ロングインタビューも中村憲剛&中村俊輔となっていますが、サカマガは内容と付録の関係性はかなり薄い傾向なので今回も誰が付録になるやら予想は難しいかもですねぇ。

・WCMギュンドアン
・白デ・ブライネ
・SPEセルヒオ・ラモス
・FRSラカゼット

個人的には以前書いた( ゚Д゚)⊃【16-17で綺羅になったら面白そうな選手】の中で誰かキラになってくれたら嬉しいのですが果たして・・・!

ところで、チャンピオンズリーグでのマンチェスター・U相手に決めたFKの映像は今でもたまに見返してしまうくらいなので、いつか中村俊輔をレジェンズ枠で再びカード化してくれたら嬉しいデス(´∀`σ)σ

今日の妄想
(´-`).。oO(日本人のレジェンドが排出されなくなって久しいですが、今後日本人選手のレジェンドが出たら白認識になったりするのでしょうか?J-ATLE-RE-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力