そういえば昨年の2.0情報第一弾って・・・?

先日SGKの公式ツイッターにて16-17Ver.2.0の第一報の文字、そして24日発売のSGK6月号にて新情報掲載とのことですが、そういえば15-16Ver.2.0の時はどうだったか?と、気になったので振り返ってみることにしました( ̄^ ̄)ゞ

まず先に結果からお伝えしますと、2.0の情報が最初にあったのが4月8日のフェイスブック。イングランド代表ハリー・ケインをはじめとした各国代表の黒カードが初めて公開となりました。この情報第一弾ではあくまで黒カードの追加のみの告知に止まっていたようですね(-∀-)

スポンサードリンク

今年はエクストラキャンペーンなどイベントの開催ペースなどはそこまで変わらず(むしろ早かったりしますが)、昨年と比較すると情報に関しての公式SNS上での動きは比較的ゆっくりめでしょうか。

実はSGK発売までの期間、フェイスブックで動きがあるのではないかとヒソカにチェックしていましたが、特に何もありませんでしたね~(笑)SGK発売の24日までに土日をはさみますが、一応更新があるかチェックしておきたいと思います。

もし追加があるならば今年はクラブユニのWBE版の排出にも期待したいですね~。あるいはWBEの代わりにデザインが洗練されたGRP!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あとは金枠がどの程度の枚数&種類で追加されるか、新カテゴリーがあるかも気になるところ。2.0稼働はエクストラキャンペーン終了後の5月下旬か6月上旬あたりでしょうか?続報が待たれるところですが、楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力