SGK6月号は白イスコ(トータル87)でしたか

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、24日発売のSGK6月号EXTRAは白イスコだそうですね~(´・Д・)」

□16-17白
イスコ
16/8/18/14/16/15 87
緩急自在のドリブル突破(ドリブル重視)

前号の巻末ヒントがレアルということで予想(というより期待)していたのがナバスの初レアか、今期未排出のイスコだったので個人的に嬉しい付録。

もしイスコが白でEXTRAになるとしたら数値がどうなるか気になっていましたが、通常白のある種リミットとも言えるトータル86より1ポイント高い87でカード化されたのも文字通りポイントが高いですね~(-∀-)

スポンサードリンク

イスコといえば、14-15OEで排出された白カードが今も人気が高く、価格的にももまずまず安定している印象でしたが

16-17白 16/8/18/14/16/15 87
14-15白 17/8/18/13/15/15 86

オフェンスは下がったものの、パワーとスピードがそれぞれUPと今回はさらに上回る数値配分となっているのがなかなか興味深いですね。イスコは今後も排出されていく機会も多いとは思いますが、現時点の白カードとしてはスペックもかなり良い部類かと思いますので確実にゲットしておきたいところ。2.0の新情報も気になるので早速予約しました(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力