16-17『Ver2.0』の情報も公開のSGK6月号表紙 おや?

C9xNkOmWsAAfvfi.jpg

≪サッカーゲームキング公式ツイッタよりー≫

サッカーゲームキングの公式ツイッターのにて、24日発売のSGK6月号の表紙が公開されていましたね~(・Д・)ノ

表紙だけみるとパッと見は新バージョンの情報はないものと思ってしまいますが、ツイートのほうで『WCCF16-17 Ver.2.0』の第一報を公開!という何やら大変気になる一文が!m9(゜д゜)っ

スポンサードリンク

表紙に2.0の文字が無いので、おそらくそこまで核心に迫る情報では無く、例えば追加されるであろうカードのヒントや、方向性を匂わせるような内容を見ることが出来るのではないかという期待がありますが、一体どんな情報が載っているのか・・・これはいよいよ楽しみになって参りました(´ω`人)

その他16-17の優良白、黒についての特集なども興味深いですね。何といっても2.0情報が気になるので楽しみにしております(´∀`σ)σ



ところで、いつもならば先にフェイスブックで新情報の公開があってから→その後発売のSGKでも情報公開というパターンが多かったと記憶しておりますが、今回はSGKが先に2.0の情報を公開という流れになる?

あるいは、発売は24日ですからその間にフェイスブックでも何か動きがあるのでしょうか・・?(゚д゚)

うーむ、これはちょいと要チェックかもしれませんね(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力