というわけで最初に3枚重なったレアは・・・

IMG_3770_201704191943576e2.jpg
モ ー ガ ン !W〇〇系のカテゴリーでは一番欲しかったレアではありましたが、まさか最初に3枚重ねになるとは・・・ここから先は無限回収モード突入!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

3a2e5fg13a5e4gfaw.jpg
ということで早速重ねておきます(/・ω・)/

さて、バージョン中にあと何枚引くことになるやら(笑)(-∀-)

スポンサードリンク

ところで今期せっかくレスターが排出しているので、ぜひレスターと関わりのあるレジェンドの排出もヒソカに期待しているのですが、2.0などで追加はありますかな?例えば・・・

( ゚Д゚)⊃【エミール・ヘスキー】

楽しみにしております(´∀`σ)σ

ちょっとだけCL感想(※念のため試合結果ネタバレご注意)





今朝行われた対アトレティコとの2ndレグ、モーガンの復帰は間に合ったものの残念ながらベスト4進出とはなりませんでしたね~。レスターも後半怒涛の攻めを見せていましたが、アトレティコの守備は固くさすがの勝負強さでした。

しかしながら、昨年のレスター奇跡の優勝から、これまたクラブ史上初となるチャンピオンズリーグベスト8進出は素晴らしい結果と言えるのではないでしょうか。面白い試合を見せてもらいました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力