特別指導と覚醒状況メモ マフレズ

IMG3631ma.jpg

私の選手名鑑だと特別指導の時マフレズと相性の良いレアの選手が少なく・・・

・アザール
・デブライネ

上記のお二人。
201705041.jpg

交互に指導をお願いしてなんとか『ジャイアントキラー++』が付きました。マフレズはもともとジャイキリ持ちなので、これでさらに効果がUPしてくれると良いですねぇ(-∀-)

スポンサードリンク

また、メタルキングを倒して経験値を稼ぎレベルUPさせたところ・・・

201705042.jpg

こんな感じに。残念ながら3UPとはいきませんでしたが、せっかくなので表記してみると・・・

19/7/17/15/19/16 93

ならばよし!(゚д゚)

今回は得意なパラを伸ばす方向で育成しましたが、テクニック値にももう少し気にかけておけば、もしかしたら覚醒できたかもしれないので少々惜しいことをしてしまったかもしれませんねぇ。

WSAマフレズのドリブル重視のレアKP「地を割く進撃」中のサイドからのキレのあるドリブル突破、ゴール前のヌルっとしたモーションで切り返しからの素早いシュートは必見でござりまする(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力