LEOCモストボイの成長記録(3UP) 数値は・・・? 

IMG_3622.jpg
メタルスライムを倒し経験値を稼いだところ・・・
IMG_3622_2.jpg

天元突破!オフェンス+1、テクニック+1、スピード+1の3箇所がUPしてくれました(-∀-)

スポンサードリンク

せっかくなのでパワーアップした箇所を含めて表記し・・・おっと、モストボイはレジェンズなので数値がわかりませんねぇ(ノω`*)ノ

体感で恐縮ですが

□16-17LEOCモストボイ
18/8/19/14/15/15 89 (※仮)

今のところこんな感じかな?と思っているので、今回の3UPにより・・・

19/8/20/14/16/15 92 (※仮)

つ、つおい(゚д゚) (※仮)

きっとこんな感じになったのではないかと妄想しておくとしましょう(笑)

数値はともかく、今回の育成方針はバランス良く育てつつも、得意なテクニック、オフェンスを伸ばしつつ、ドリブルが活きるようにスピードも考慮していたので、まずまず狙い通りに成長してくれてました(´∀`σ)σ

今日の妄想
(´-`).。oO(2.0でカルピンの追加を期待してます)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力