最初にコンプしたW〇〇は・・・

最初にコンプしたワールドクラスのレアカードは・・・

IMG_3782.jpg

WGKでございました。さて、この中でダブリを確認したところ一応ノイアーだけ×2枚とまずまず上手くバラけてくれていましたが、エクストラキャンペーンが始まったので遊ぶ機会も増加する=上記の選手はいつダブる(トリプる)可能性も高くなっちゃいますね~。上手い具合に被らなければ理想ですが、まあこればかりは仕方ありませぬな(-∀-)

スポンサードリンク

ところで、16-17の2.0ではどんな追加があるのでしょうねぇ。

15-16はちょうどEUROの大会に合わせて代表の追加がありましたが、16-17は今のところ“クラブ”を重視しているようにも感じますので、新たなクラブが追加されるのか、それともナショナルチームの追加もあるのか、気になっております。

レジェンズや上級カテゴリーを抜いた1.0のレアカードの枚数

16-17 44枚
15-16 64枚
13-14 66枚

また、上記のように16-17の1.0はこれまでのバージョンと比較すると綺羅の種類、総数が少なかったことで、2.0でどの程度の枚数の追加があるかにも注目しておきたいところ。

個人的には新カテゴリー&新デザインのカードも楽しみでして、15-16ではなかなか攻めのデザインが多い新カテゴリーが登場しましたが、16-17でさらに洗練された新デザインのカードの登場をヒソカに期待しておきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力