【開封報告16-17】 やん・・・

IMG_3653.jpg
オブラク!配列は
IMG_3652.jpg
ちょうど10クレでございました。15-16シーズンにはリーガ最優秀GKに選ばれサモラ賞を受賞したオブラク初のレアカードをゲットすることが出来ました(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17WGK
ヤン・オブラク
7/20/13/16/14/12 82
超反応(シュートセービング)

サモラ賞を受賞した昨シーズンはリーガ最少失点歴代1位タイという記録(38試合で18失点)24試合無失点、このシーズンにオブラクからゴールを奪えなかったチームも多数あったほどの堅守ぶり。ディフェンス値20は納得の評価ですよね~。

16-17ではこれまたディフェンス値20に達したWCBのゴディンもいますし、レジェンドではガマーラやシメオネなどアトレティコの守備がこれまで以上に固くなりそうな予感。

キーパーでDF値20といえば、一人の選手で複数カード化されたパターンは多いものの(例えばブッフォンやカシージャスなど)、一人一人個々で見ていくと限られた選手ばかりで、そこに仲間入りを果たしたWGKオブラクのカードはなかなかに興味深く、アトレティコやベンフィカをコンセプトはもちろん、様々なチームで起用してみたい1枚と感じました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力