16-17WSS-EXTRAオカザキの価格 初



平均落札価格 844円
落札件数(直近) 5件 最高 920円 最低 700円
集計対象期間【2017年4/11-3/28】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はWSSオカザキの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

実際に価格を調べたのは今回が初なのですが、WSSオカザキが付録になった雑誌が早々に品薄となった影響もあり、当初からサカダイの定価(800円)を上回る落札がほとんどで、一時は1200円前後まで上がったこともあったようです。

今現在はやや落ちついてきているようですが、ここまで出品数はそれほど多くはないようなのでまずまず安定しそうな予感でしょうか。

それにしても、付録ではありましたが岡崎の嬉しいレアカード化となりましたね~。ミラクルレスターを再現して遊ぶならカンテのカードが待たれるところですが、岡崎がレアになったことで一先ず綺羅を5枚揃えて遊ぶことが出来るようになったので良かったです。

さて、先日のCLでは前半のみの出場となってしまいましたが、次はホームでのアトレティコ戦、岡崎の活躍を期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力