15-16SOC-EXTRAカガワ(ゲーゲンプレスの先鋒)の価格



平均落札価格 1657円
落札件数(直近) 5件 最高 2000円 最低 1400円
集計対象期間【2017年4/9-3/23】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はSOCカガワの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

SOC香川の持つ「ゲーゲンプレスの先鋒」は、前のバージョンでもデータ対戦上位に時折登場していたプレスディフェンスのレアKPの一つでしたね。

価格ですが、一時3000円近い落札もあった昨年よりは落ち着いた印象ですが、それでも今も2000円近い落札があるなど安定しているようです。

現在はシャビ・アロンソなど黒で発動できるカードの使用率が高くなっている印象ですが、プレスディフェンスは今期も有効の守備KPの一つと思いますので、今後も注目しておきたいカードではないでしょうか(´∀`σ)σ

以下ちょっとだけCLネタ(もう大丈夫と思いますが一応ネタバレ注意)
それにしても、あれだけショッキングな事件があって延期がたった1日・・・。精神的にもモチベーション的にも本当に厳しい状況の中で、先日の活躍は本当に見事でしたね。わたしも今回ばかりは勝敗関係なく応援していましたが、香川のプレーには大変魅了されました。ちなみにその香川がUEFA公式の今節CLベストイレブンに選出、しかも負けたチームからは唯一の選手だったそうです。本当に素晴らしい・゚・(つД`)・゚・



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力