今回のエクストラキャンペーンの期間と仕様は・・・?LEOCで気になっていたこと

news_thumb170413_01.jpg


先日から始まったエクストラカードキャンペーン第16弾。金枠2枚に未排出白4枚の豪華な内容となっていますね~(。>ω<。)

ところで今回のエクストラキャンペーンですが、ちょいと気になったことが

16弾
4月13日~5月24日
15弾
11月4日~11月27日
14弾
4月28日~5月22

近年開催されたエクストラキャンペーンのほとんどが一か月未満でしたが、16弾は約1ヶ月半弱(42日間)とたっぷりと期間が設けられましたね。

また、応募条件がプレイ数ではなくクレジット消費に変わった=カード購入機能が有効になり、期間も延びたことでさらなるインカムが見込めちゃう作戦でしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ゴールデンウィークも控えていますし、賑やかになりそうで何よりでございますな(-∀-)

スポンサードリンク

それと個人的に気になっていたことが一つ解決しまして、LEOCというカテゴリーは同じクラブから複数枚カード化される事があるのか、もし出るならある程度色々なチームのLEOCを出してからなのか、などと考えていたのですが、アンチェロッティに続きインザーギと、同じミランフレームの2枚目のLEOCが誕生したので、今後バイエルン、ユベントス、レアルなどのLEOCがカード化される可能も十分ありそうなのでちょっと安心しました(-∀-)

さーて、今回の応募条件がクレジット消費になったことで、カード購入機能も合わせれば応募口数を稼ぎやすくなる=逆に言えばこれまで以上に競争率も高くなりそうな予感でしょうか。レジェンドも2枚ですしね。

私は基本的にカード購入機能を使うことは無いのですが、もちろん有事の際(?)には
( ゚Д゚)⊃〇チャリーンチャリーン
して、出来る限り頑張ろうと思います(´∀`σ)σ

今日のひとりごと
(´-`).。oO(昨年の2.0稼働はエクストラキャンペーン終了の5月22日(日)⇒5月26日(木)・・・今回は5月24日(水)終了で⇒5月25日(木)?あるいは6月1日(木)?ふむ)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力