15-16SPEブッフォン(ペナルティガーディアン)の価格



平均落札価格 930円
落札件数(直近) 5件 最高 1100円 最低 810円
集計対象期間【2017年4/10-4/2】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はSPEブッフォンの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

補助KPの中でも人気の高いKPといえばPKセービング。そのレアKP「ペナルティーガーディアン」を持つSPEブッフォンは、16-17でも早々に上位に登場していましたね。

価格は前のバージョンでも排出時から人気が高く安定していたものの、一時は300円台での落札も目立っていましたが、ここ最近は1000円以上の値で取引されていることも多くなっており、一段と人気となった印象でしょうか。

データ対戦では同じレアKPを持つカシージャスほか、PKセービングを持つノイアーやハンダノビッチの姿も多く、今現在はそれなりに分散している印象ですが、今後も引き続き要チェックの1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力