なんとLEOCインザーギ&ATLE-RE-フランサの2枚が当たるエクストラキャンペーン16弾!

am-sega.jpにてエクストラキャンペーン16弾の店頭用POPのDL画像が掲載されていましたが・・・

エクストラキャンペーン第16弾
4月13日~5月24日

LEOCインザーギ
ATLE-RE-フランサ
・バシレフスキ
・ヘスス・ナバス
・ダビンソン・サンチェス
・デウロフェウ

前回の15弾に続き金枠がラインナップ、しかも2枚封入と今回も大変豪華な内容となっていますね~(゚△゚;ノ)ノ

あと、個人的にはヴァシレフスキのカード化も(186cm88kgのガタイの良さ!)とても嬉しいです(笑)いや~、これは明日から1ヶ月間、最大注力で取り組まなければなりますまい(-∀-)

スポンサードリンク

今期16-17ではここまで、排出中のレジェンドのユニ違いが主に雑誌付録にてカード化されてきましたので、インザーギに関してもどこかのタイミングであるのではないかと予想していたのですが、エクストラキャンペーンでしかもLEOCのカテゴリーとは驚きでした。

確かにインザーギといえばミラン在籍11年(2001-2012)、出場202試合73得点、サポーターから愛されたクラブの象徴、まさにLEOCのカテゴリーにふさわしい選手ではないでしょうか。

そしてポンテに続きレバークーゼン時代のフランサもここで来ちゃいましたね~!これにベルバトフを加えたデンジャラストライアングルが、ついにWCCFで再現できる日が来た・・・!・・・と、その前に、「当てなきゃ」ですが(ノω`*)ノ

今回も10000名に当選ということですが、レジェンズ2枚はかなり競争率が高くなりそうな予感。出来る範囲できっちり応募を重ねていきたいところですが、楽しみながら目指すといたしましょう(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力