WSK付録は白メルテザッカーですか

C8iqIXPVoAA26u8.jpg

≪引用元:WSK公式ツイッターより≫

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、12日(明日)発売のワールドサッカーキングEXTRAカードは白メルテザッカーだそうですね~(´・Д・)」

□16-17白
ペア・メルテザッカー
9/18/11/19/11/15 83
熟練の寄せ(リトリート)

特集のアーセナル繋がりという王道パターンでしたね。先日何が付録になるか何選手かピックアップしてたのですが、怪我の影響で今季ほとんど試合に出でいないメルテザッカーが付録とは予想しておりませんでした(/∀\*)

スポンサードリンク

過去に排出されたメルテザッカーの黒カードなども最高値はトータル83なので変わらず。過去の白だけで比較するとパワー値19は一応今回が初ということになりますかな。

16-17白 9/18/11/19/11/15 83
12-13白 9/18/11/18/11/14 81
11-12白 9/18/13/18/11/14 83

パワー値19の白DFといえばキャンベルやヒーピアなど過去にも何人かカード化されましたが、大抵スタミナが低い選手が多く、今回の白メルテザッカーはスタミナ15と安定感ある仕上がり。ドイツやアーセナルをコンセプトにU-5で遊ぶ場合など、白CBの選択肢として面白い1枚かもしれません(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク