月刊サッカーマガジン6月号にもEXTRAカードが付くようですね リビングレジェンド

4月24日発売の『月刊サッカーマガジン2017年06 月号』にもどうやらEXTRAカードが付くようですね~。e-honの商品内容には

特集情報|リビングレジェンド同時代に生きる幸福|綴込:WCCFカード

ふむ、WCCFカードの文字を確認。最初リビングレジェンドと聞いて思い浮かんだのがメッシやブッフォンなど海外の選手でしたが、よくよく考えてみればサカマガは日本特集がメインなので、キングカズこと三浦和良選手など日本人選手の現役のレジェンドの特集の予感でしょうか?なかなか興味深いです(-∀-)

スポンサードリンク

気になる付録ですが、最近は雑誌の表紙やインタビュー等どこか内容とリンクした付録が多いなか、サッカーマガジンに関しては日本特集がメインでありながら、ここまで付録になった選手はほとんど関係のないEXTRAカードなので、最も付録の予想が難しい雑誌と言えるかもしれませんね(笑)

・FRSラカゼット
・SPEセルヒオ・ラモス
・白デ・ブライネ
・WCMギュンドアン

果たしてどんなカードが付くか・・・!楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力