12-13ATLEミチェル(王道のクロス)の価格



平均落札価格 506円
落札件数(直近) 5件 最高 550円 最低 400円
集計対象期間【2017年4/10-3/4】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はATLEミチェルの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

WCCFで現在使われているクロス重視のレアKP持ちの選手は、DF表記の選手でMFもこなすことができ、さらには奪取能力にも長けている選手ほど人気が高い印象(・・・というよりDFの選手が持っていることが多いですものね)。

ラーム、ダニエウ・アウベス、ジョルジーニョらと違いは、ミチェルはMFでありウィングなど高い位置でのプレーを得意とする選手なので、(守備能力的な面を考慮すると)現時点では上記の選手ほど価格の変動は少ないようです。

ただ、16-17稼働前には100円~200円台での落札も目立っていたのですが、ここ最近は400円~500円前後とこれまた安定してきている様子。

あくまで上記の選手より守備面は少々劣るかもしれませんが、クロスの精度、体格、決定力、右足が基本ですが両足とも使える選手ですし、先日のジョルジーニョ同様、データ対戦の上位にも登場していることから、今後も注目しておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力