【開封報告16-17】 ダイレクトプレイ重視だと思ってました WSAベイル

2017040918314739f.png
ベイル!配列は
20170409183149c0a.png
6クレでございました。スキル名が「ダイレクトライン」ということで当初KPはダイレクトプレイ重視かな?などと思っていましたが(ダイレクトホットラインと名前が似ていたので笑)、ワンタッチパス重視だったのですね~(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17WSA
ギャレス・ベイル
18/8/16/17/20/16 95
ダイレクトライン(ワンタッチパス重視)

16-17WSA 18/8/16/17/20/16 95
15-16EUS 18/8/17/16/19/16 94
15-16SPE 17/8/17/16/20/16 94

初登場から年々数値が上昇しているベイルですが、16-17でもさらに過去最高値を更新しトータル95になりましたね~。

これまでと違うのがFW表記になったこと、これまですべてのカードのテクニックが「17」でしたが今回は-1の代わりにパワーが「17」にUPしたことでフィジカル面やシュートパワーのさらなる向上に期待出来そうな仕上がり。選手紹介文にも“強烈な弾丸”とありますので、ミドルシュートなどにも特に注目しておきたいところ。

カード裏の範囲も主戦場とする右はもちろん、左右に渡って前線のほとんどの範囲に色が付いているのも魅力ですね。ワンタッチパス重視はKPの特徴などが公開されるようになってから気になるKPの一つで(全体的にスピーディな攻撃になる)、レアKPにもなるということでなかなか興味深い1枚と感じました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力