06-07黒ベッカム(ホーミングクロス)の価格



平均落札価格 580円
落札件数(直近) 5件 最高 600円 最低 500円
集計対象期間【2017年4/6-3/21】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は06-07黒ベッカムの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

現在データ対戦などでも人気の攻撃KPの一つ「クロス重視」。そのレアKPを所持するカードと言えば、綺羅なら14-15SOCラームや10-11WSBダニエウ・アウベスが人気となっているようですが、黒カードなら06-07ベッカムがよく起用されている印象ですね。

ホーミングクロスが備わっていることはもちろん、最高峰のキック精度を誇るベッカムですから、クロス戦術を主体としたチームならやはり起用したくなりますよね。あとはフィジカルやスピードはそこそこですがもともと運動量が多い選手で、WCCFのカードでもスタミナが豊富なのもポイント。

黒でレアKPが発動出来る分、ほかのポジションに綺羅を割くこともできますし、同じくアーリークロス重視のレアKPを持つレアカード版に切り替えて使えるのも魅力ではないでしょうか。

価格に関しては前のバージョンも人気があったのでそこまで大きな変動は無いものの、最近は最高価格と最低価格の差が埋まっており、基本的には500円以上の落札も続いていることから以前より安定してきた印象でしょうか。今後も要チェック(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力