12-13黒シャビ・アロンソ(スティールボールラン)の価格



平均落札価格 446円
落札件数(直近) 5件 最高 500円 最低 410円
集計対象期間【2017年4/3-3/30】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は12-13黒シャビ・アロンソの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

前バージョンから人気の高い守備KPプレスディフェンス。そのレアKP「スティ-ルボールラン」を持つ12-13黒シャビ・アロンソ(レアル版)は16-17以降のデータ対戦でも度々登場していますね。

価格的には15-16稼働時からすでに300円~500円前後となっていたので、現在もそこまで大きな変動はない印象ですが、ここ最近の落札を見ても400円以上の落札が多く、なかなか安定している様子。

先日の人気カードランキングでも2位にランクインするなど非常に人気の高いカードとなっているようですし、これまた人気のC・ロナウドやジェラードらとの相性が良いという点も魅力。

データ対戦では最近、プレスディフェンス以外に個人守備重視なども多く登場するようになりましたが、汎用性の高い黒シャビアロンソは今後も変わらず注目しておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力