レスターの綺羅カード自引き4枚目は・・・! ええ

ここまで自分で引いたレスターの綺羅というのが

マフレズ⇒モーガン⇒モーガン の3枚。

そして先日4枚目のレスターの綺羅が降臨・・・!

IMG_3770.jpg

モ ー ガ ン (゚д゚)

16-17が稼働する前、個人的に通常レアリティの中で一番欲しかったのはモーガンだったので(筋肉的に)嬉しいのですが、随分偏った引きになってしまいました(笑)

ということで、自引き4枚目の綺羅はモーガンでございました。なかなか上手い具合にバラけては引けないもので(-∀-)

スポンサードリンク

あとはPOYバーディとRGSドリンクウォーターの2枚ですねぇ。

特にPOYは自分で引くのは難関・・・ですが、ここ最近のレートなんかを見ていると今バージョンのPOYは案外落ち着くのが早いようで、バーディも1500円前後の落札が多くなっているようですね。

正直買った方が早いとは思いつつも、個人的に排出中は出来るだけ自引きを狙うのが楽しみの一つなので、買うのはバージョン末期までで引けなかった時の最終手段ですかな|д゚)

まだまだチャンスはありますのでまったりと目指すことに致しましょう(´∀`σ)σ

関連記事
モ ー ガ ン に プ ロ テ イ ン



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力