WCMピアニッチげっとぉ~! おっ、今回はEXTRA表記なんですねぇ

20170407091351f23.png
WSD付録のWCMピアニッチをげっとしました~(・Д・)ノ

□16-17WCM
ミラレム・ピアニッチ
18/9/18/13/15/16
王道の間合い(フリーロール)

『ボールを持てば、相手がいかなるプレッシャーをかけてこようとも、自分の間合いで自在にボールを捌く。不用意にコンタクトに行こうものなら一瞬で逆を取り、すかさず決定的なチャンスメイクに持ち込んでしまうのだ。』

スピードはそこそこかもしれませんが繊細なタッチでディフェンスを次々とかわし相手陣内を切り裂いていくドリブル、針の穴を通すような正確な長短のパス。今回ピアニッチ初となるフリーロールのKPが備わりましたがドリブル、パスどちらも精度が高く、相手にとって予測し難いピアニッチにぴったりのKPではないでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

ところで・・・

いつもならカード裏面左下のカテゴリー表記には、封入された雑誌名などが記載されることが多いと思いますが、今回は通常のエクストラキャンペーンなどと同様「EXTRA」表記となっていましたね~。

2017040709555827c.png

個人的にはシンプルなのでこっちの表記のほうが好きですが、過去にワールドサッカーダイジェストで付録となったATLEオーウェン(リバプール)や白ヤヤ・トゥーレなどはちゃんと雑誌名と何月号の付録かの表記があったので、今回はたまたまなのかもしれませんね(´∀`σ)σ

今日の妄想
(´-`).。oO(もともとエクストラキャンペーン用だった?今後の付録もEXTRA表記になる?それとも何か事情が・・・?なーんて)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力