ワールドサッカーダイジェストはWCMピアニッチですか



いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、6日発売のワールドサッカーダイジェストのEXTRAカードはWCMピアニッチだそうですね~(・Д・)ノ

□16-17WCM
ミラレム・ピアニッチ
18/9/18/13/15/16 89
王道の間合い(フリーロール)

表紙がユベントスの選手⇒付録もユベントス繋がりと王道(?)パターンの付録化でしたね~(-∀-)

スポンサードリンク

16-17WCM 18/9/18/13/15/16 89
15-16SPE 17/9/19/13/15/16 89

昨年夏にローマからユベントスへ移籍したピアニッチが15-16SPEに続いて今期もレアカードに。テクニック値が下がってしまったのは少々残念ですが、FKだけでなくドリブル、パス、シュートとピアニッチの技術の高さは言わずもがな。オフェンス値が上がったことで決定力の向上などゴール前での活躍にさらに期待出来そうな仕上がりでしょうか。“WCM”ではありますがゲームではトップ下などより高い位置で起用してみるのも面白いかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力