07-08黒デ・ロッシ(ダイナミックダイナモ)の価格 おおっ



平均落札価格 686円
落札件数(直近) 5件 最高 750円 最低 480円
集計対象期間【2017年4/4-3/30】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は07-08黒デ・ロッシの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ダイナモのレアKPの一つ「ダイナミックダイナモ」を持つ07-08黒デ・ロッシですが、16-17以降のデータ対戦の上位でもちょくちょく見かけるようになりましたね~。

価格に関しても16-17稼働近辺ではいわゆる通常の黒カードと大きな差は無く、数十円から百数円程度で取引されていましたが、2月中旬以降じわじわと価格を上げ、4月に入ると単体で700円前後の落札も目立つようになってきました。

ダイナモの補助KPは前のバージョンからそれなりに人気が高く、ATLEライカールトのブラックスワンやHOLEカフーの右サイドの支配者など今でも人気となっている印象ですが、デ・ロッシの場合は“黒カード”でレアKPが発動できる分、FWやDF、GKなどに綺羅を割くことも出来るためデッキ構築の幅が広くなるのも魅力。

最近ではおなじくダイナモのレアKPを持つ16-17黒カルバハル(フルタイムラン)も登場していることから、ダイナモのレアKPを持つ選手はちょいと要チェックではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力