ディバラ&イグアインが目印のWSD表紙公開 EXTRAカードはなんでしょねー?



今月6日(あさって)発売予定のワールドサッカーダイジェスト2017年4/20号の表紙が公開されていましたね~。イグアインとディバラの大きな写真が印象的な表紙となっており、左上にピロー画像とWSDオリジナルWCCFカードの文字を確認(・Д・)

中央に配置された「セリエA再興の予感」という文字、さらにはワールドサッカーダイジェストの文字までイタリアカラーの緑、白、赤の配色となっており、セリエAの特集に力を入れているということが一目でわかる表紙ですね(-∀-)

スポンサードリンク

ということは付録もセリエAに関連する選手でしょうか・・・?

①表紙のディバラとイグアインのユベントス繋がりのパターン?

・・・例えば最高値を更新しそうなマンジュキッチやケディラ等々、今期黒カードだけで排出中の選手からW系など通常カテゴリーにて綺羅になるパターン。

②クリンスマン、ラウール、シメオネのように排出中のレジェンドのユニ違いパターン?

・・・シャルケユニのラウールやインテルユニのシメオネ、さらには02-03ATLEクリンスマンと同じインテルユニでカード化されたSATLEの例から、インザーギのミランユニATLEのパターン(インタビューにも一応インザーギの文字がありますね~)。可能性は低いかもですが実現したら嬉しいですねぇ。

③特集とはまったく関係なしのパターン

・・・高数値白や特殊デザイン再び?うーむ果たして。ちなみにそのWSDですが価格も800円と比較的安くポスターも付いているからか現在ネットショップでは品薄になっているようです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力