オリジナルグッズキャンペーンのアンケートに答えてみました☆


10月1日からスタートしたオリジナルグッズキャンペーンも昨日で終わっちゃいましたね~

とはいえ終了日を待たずに在庫がなくなって終了したというお店がほとんどでしょうか

IMG_1278.jpg

シール、2枚余っちゃいましたw

ちょこちょこ集めてたんですが残念(´・_・`)
んで、何気なく台紙をながめていたら台紙裏の右下のほうに
IMG_1279.jpg
「アンケート実施中!」

とあるので答えてみることにしました!



ではさっそく

・・・と思ってまずはQRコードでアクセスしようとしたら何故かエラーに

色々調べた結果セガIDのマイページにアクセスすると

「現在、SEGA IDではWCCFオリジナルグッズプレゼントキャンペーン第9弾に関するアンケートを行っております。
アンケートにご協力の程、宜しくお願い致します。」

の文章の下に・・・

アンケートに回答する

ボタンがあるのでそこからもいけます!

スポンサードリンク


Aimeのアクセスコードを入力してアンケートは年齢や性別からはじまり今回のキャンペーンで獲得したグッズの種類や特性のほかに、今後賞品にして欲しいグッズの種類等の項目もありまだWCCFではグッズになっていないであろうサッカーボールやチームエンブレムワッペンなどもあったので・・・

「サッカーボール」_ρ(・ω・。)ポチっ

にしときましたがたぶん実現しなさそうw(なったとしたらシール何枚分になるかな?)

その他にも欲しい商品があれば記入できる欄がありますからここに書いたものがもしかしたら今後グッズ化されるかもしれませんので気になった方はぜひ( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにアンケートは11/30まで実施しているそうです☆


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力