モ ー ガ ン に プ ロ テ イ ン

モーガンにプロテインを与えると・・・
2017040410173164b.jpg
大喜び!うーむ、イイ顔してますな(´∀`*)

そしてはぐれメタルを倒して限界までレベル上げしたところ・・・
2017040410173068f.png
限界突破!プロテインの甲斐あって(?)ディフェンス+1、パワー+2と良い感じでUPしてくれました( ^ω^ )

スポンサードリンク

せっかくなのパワーアップした箇所含めて表記してみると・・・

□WCBモーガン
10/19/12/21/14/16 92

つ、つおい(゚д゚)

得意な面を伸ばす方向性で育成していましたがまずまず上手く成長してくれました。もともとちょっとマイルド版デサイーのような数値でしたが、これでさらに近づきましたかな!?(´∀`σ)σ

今日の妄想
(´-`).。oO(2.0でチェルシー追加と共にカンテとチェルシーユニのデサイーを期待してます)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力