決勝大会でも使われていたレアカード(GK編) SPEハンダノビッチ



平均落札価格 198円
落札件数(直近) 5件 最高 310円 最低 120円
集計対象期間【2017年3/31-3/19】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はSPEハンダノビッチの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

決勝大会ではほとんどのチームが白キーパーを採用していた中で(ちなみに上位16チームのうち白キーパーを使用していたのが15チーム)、そんな中でGKの綺羅にSPEハンダノビッチを起用しベスト16まで勝ち進まれていたチームがとても印象的でした。

ハンダノビッチ自体は白カードを含め人気が高く、上位16チームでも半数以上が白ハンダノビッチを起用していましたね~。クロスに強く、PKにも強いというのもやはり魅力。

16-17の大会ではどんなキーパーが登場するか楽しみですが、最初に白キーパーを使っておいて、引き分けになりそうならば後半PKセービング持ちのキーパーに入れ替えるという作戦ならば、先日の人気カードランキングで上位に入っていたYGSドンナルンマも要チェックでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力