明日発売 電撃アーケード 付録はSCOジョン・テリー

明日発売(10月30日)の電撃アーケードの付録はSOCテリーのようですね☆
(AKANANASA様サイトより)
http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=20&card=SOC-EXT_10

ちなみに数値は・・・

EXTRA SOC
ジョン・テリー

OFFENCE 10
DEFENCE 20
TECHNIQUE 13
POWER 18 
SPEED 11
STAMINA 15

TOTAL 87
SKILL  超えられない壁(マンツーマンディフェンス)


現在排出中の14-15黒カードからディフェンス値が+1されてMAXの20となっていますね!
マンツーマンディフェンスもテリーには今までなかったKPですしやはりSOCのデザインはかっこいいですね~。特にチェルシーだと全体的に青で統一感があって好きです。




ちょっと残念なのはテリーといえば09-10のENSテリがディフェンス&パワー20&レアKPというところでやはり比べてしまうと・・・というところもあり前回の記事で書いたせめてレアKPかイングランド国籍でまだ持っている選手のいないハードプレスやインターセプト重視のKPならばと思っていたのですがまあ仕方ないですよね(´・_・`)


スポンサードリンク

ちなみに超えられない壁と聞いて真っ先に04-05DFソルキャンベルを思い浮かべましたw



話変わりますがキャンベルよく使ってたんですよね~パワー20だけを集めたチームでもかかせない一枚でしたから。当時はパワー20だけだとかなり枚数が限られてましたけど、今はC・ロナウドもパワー20で登場しましたしイブラヒモビッチ、ジョレンテなど当時よりは20の選手もちょっとずつではありますが増えてきましたね!ただ相変わらずMFでパワー20の選手って1枚もいないのはなかなかネックですがまたやろうかなぁ|ω・`)


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力