決勝大会で使われていたレアカード(FW編) SOCテベスの価格



平均落札価格 700円
落札件数(直近) 5件 最高 850円 最低 410円
集計対象期間【2017年3/26-3/5】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は14-15SOCテベスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

SOCテベスも先日のBRSフッキと同様、決勝大会ベスト8以上のチームで使われており、大会でも点を決め特殊なゴールパフォーマンスがスクリーンに映し出されるなど、とても印象的でしたね。

WCCFでテベスは初登場時の07-08CRA以来長い間レアカード化のなかった選手で、途中EXTRAカードはあったものの中国版の12-13WSSは日本ではなかなか入手が難しく、14-15SOCで本当に久しぶりのレアカードが排出となり喜ばれた方も多いのではないでしょうか。

数値なども過去最高値、さらにはミドルシュート重視のレアKP「襲撃の弾丸」は、前バージョンのデータ対戦においても上位に何度か登場。排出停止のSOCの中では価格もなかなか安定しているようです。

中国への移籍で、もしかしたらWCCFでは今後しばらくカード化が無い可能性もあるかと思いますので、テベスを起用するなら選択肢としてまず抑えておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力