決勝大会で使われていたレアカード(FW編) BRSフッキ(EXTRA)の価格



平均落札価格 560円
落札件数(直近) 5件 最高 650円 最低 400円
集計対象期間【2017年3/12-12/22】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は13-14BRSフッキ(EXTRA)の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

全国決勝大会ではメッシ、C・ロナウドの組み合わせだけでなく様々なFWが活躍した大会でしたが、BRSフッキもその一人で、決勝大会ではベスト8まで進出されたチームでも起用されていました。

フッキはいわゆる4大リーグへの在籍経験が無く、これまではクラブチームスタイルを考慮して遊ぶことができませんでしたが、16-17でポルトが追加されたことでセレソン以外のコンセプトで遊ぶことも出来るようになったのは喜ばしいことで。

BRS版は3種あるフッキのレアの中で最もトータルが高く、ミドルシュート重視のレアKPや、パワー値19(なんと言ってもあの筋肉!)とフィジカルの強さも大変魅力。

EXTRAだったこともあってか現状出品数もそれほど多く無いようなので価格もまずまず安定しているようです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力