決勝大会で使われていたレアカード(FW編) イブラヒモビッチの価格



平均落札価格 192円
落札件数(直近) 5件 最高 200円 最低 151円
集計対象期間【2017年3/26-3/6】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は15-16EUSイブラヒモビッチの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

先日のWFWシェフチェンコ同様に、イブラヒモビッチもPOYという上級カテゴリーがありますが、決勝大会ベスト16まで勝ち進んだチームで起用されていたのはEUS版のほうでしたね~。

私なんかはつい「数値が高い」「上級カテゴリー」等々の理由でカードを選びたくなってしまいがちなのですが、決勝大会では“カード選び”という面においても、大変勉強させていただきましたm(_ _)m

さて、16-17ではマンチェスター・Uの排出が無かったためイブラヒモビッチのカード化はありませんでしたが、ユナイテッドのユニフォームに身を包んだイブラヒモビッチが、WCCFで登場する日は近いうちに来るでしょうか。楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力