SATLEクリンスマンげっとぉ~!

IMG_3718.jpg
CALCiO2002特別号付録のSATLEクリンスマンげっとしました~(・Д・)ノ 昨年はHOLEが付録となり話題となりましたが、SATLEもとうとうEXTRAになっちゃいましたね~(゚д゚)

それにしても、SATLE自体の配色やフレームが好きなのもありますが(何といってもサイン入り!)、なかなか納まりの良い仕上がりと感じます(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17SATLE
ユルゲン・クリンスマン
-/-/-/-/-/-
収穫祭(降臨)

(参考数値)
02-03ATLE 20/7/16/18/17/16 94

今回のEXTRAは過去に排出されたATLEと同じくインテル時代のカード化となりましたね。インテルに所属していた89年から92年ですがワールドカップで優勝したのが1990年ですし、こちらも脂の乗っていた時代の能力値と考えればなかなかに興味深い1枚。

排出中のバイエルンのKPがハイタワーということで競り合いやフィジカルなどパワーが強そうなイメージがありますが、インテル版はスピードとテクニックのドリブル能力に秀でているかどうかなど、違いが大変気になるところ。

「収穫祭」というスキル名もユニークですし(オクトーバー・フェスト!?)カード自体の出来栄えも良好。インテルのネラッズーリやドイツのナツィオナルマンシャフトの新たな選択肢としてとても面白そうな1枚と感じました(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力