決勝大会でも使われていたレアカード(FW編) シェフチェンコの価格



平均落札価格 222円
落札件数(直近) 5件 最高 470円 最低 100円
集計対象期間【2017年3/26-3/12】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は05-06WFWシェフチェンコの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

シェフチェンコといえばEMVP版が今年に入ってから一時期よりもレートを上げるなど人気となっている印象ですが、決勝大会で使われていたのはWFW版でしたね~。WFW版も数値はEMVPと一緒で、KPラインブレイクというのも魅力ではないでしょうか。

価格については当時の排出期間の長さ、出品量を考えるとそこまで大きな変化はありませんが、逆にシェフチェンコのレアを持っていない方にはEMVPよりリーズナブルに入手できるWFWという選択肢もアリかもしれませんね。

08-09の白カード化を最後にWCCFでも長らく排出されていないシェフチェンコ。今後再びレジェンズのカテゴリーなどで登場する時が来るでしょうか。いつか「ウクライナの矢」のレアKPが使える日を楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力