4月12日発売のワールドサッカーキングにもEXTRAカード!特集はアーセナル

6日発売のワールドサッカーダイジェストに続き、12日発売の『ワールドサッカーキング【アーセナル特集】2017年 05 月号』にもWCCFカードが付くようですね~(^-^)/

アマゾンの内容紹介を見ると…

【特別付録】WCCFカード
【特集】アーセナル

の文字を確認。ちなみにワールドサッカーキング公式ツイッターで広告画像が公開されていたのですが、本来なら定価980円のところAmazonさんでは880円と100円お得になっているみたいですね。私も早速予約させていただきました。

さて、ワールドサッカーキングといえばプレスディフェンスが流行したこともあって今なお人気の高いSOCカガワや、まさかの上級カテゴリーインテル版のHOLEバッジョが付録になったこともある雑誌でしたよね。

今年に入ってからもワールドサッカーキング増刊号のブンデス後半戦ガイドにはATLEラウールが付き話題にもなっただけに楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力