決勝大会でも使われていたレアカード(FW編) WMVPロナウジーニョの価格



平均落札価格 2882円
落札件数(直近) 5件 最高 3610円 最低 2500円
集計対象期間【2017年3/21-3/12】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は05-06WMVPロナウジーニョの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

一時期に比べれば価格は落ち着いたものの、ロナウジーニョのカードで能力値が最も高く今も人気の高いWMVP。決勝大会でもベスト16まで勝ち進んだチームでも起用されていましたね。

16-17ではモーションの追加もありましたし、圧倒的なテクニックを誇るロナウジーニョも恩恵を受けているのではないかという期待。

今期はバルセロナ版のロナウドの排出もありましたし、ロナウド・リバウド・ロナウジーニョの3人を、バルサユニで揃えて遊ぶことも出来るようになったのは嬉しいですねぇ。この3人はこれまでミランユニでもカード化されてきた共通点もありますが、あとはなんといっても・・セレソンm9(゜д゜)っ

いつか揃うのを楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力