ロード・トゥ・コリロナ 4番目にもらったEXTRAカード umaじゃないよ

20170324190749b0b.png
オマル!(エル・カドゥリ)

□16-17白EXTRA
オマル・エル・カドゥリ
15/9/16/15/16/14
加速のファーストタッチ(シャドーストライク)

今回のカードプレゼントキャンペーンで唯一過去未排出の選手、オマル・エル・カドゥリをげっとしました~(・Д・)ノ

スポンサードリンク

『レジスタからセカンドトップまで中盤の広範囲で機能する現代型のファンタジスタ。15-16シーズンはリーグ戦での先発出場が無かったが、どの場面で起用されてもタスクをしっかりと遂行する「切り札」として高く評価される。』

一件地味な数値配分にも見えますが全ての項目がバランスよく揃っていますね。同じ白カードでおそらくも似たパラメーターの選手は多いと思うのですが、その中でもテクニックとスピードの両方が16と及第点以上かつパワーもあり、DF値が9とそこそこ高い選手となると案外限られている印象もあります。

15/9/16/15/16/14

ドリブルにも推進力があり精度の高いパスでチャンスメイクも出来る選手と思います。スタミナが14なのでフルは厳しいかもしれませんが、例えば攻撃の温度を保ちながらも、少し守備的な戦術にシフトする時など高い位置の選手と後半から入れ替えるなども考慮できそうでしょうか。カード裏面の範囲も前後左右に大変広いのも魅力。選手紹介文に書かれている“どの場面”で起用しても能力を発揮してくれることを期待したいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力