決勝大会でも使われていたレアカード(FW編) 15-16EXTRA SOCスターリッジの価格



平均落札価格 1576円
落札件数(直近) 5件 最高 1980円 最低 1101円
集計対象期間【2017年3/22-3/4】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はSOCスターリッジの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

決勝大会でベスト4まで勝ち進まれたチームで起用されていたSOCスターリッジ。大会でも大いに盛り上がっていましたね~。

今大会には他にもLEOCアンチェロッティやBRSフッキなど、EXTRAカードを起用しているチームが多く上位に進出されていたのが印象的でした。

価格については昨年からほとんど変わらず1000円~2000円の範囲で安定している様子。現状出品数もそれほど多くなく、EXTRAキャンペーン第14弾封入のSOCがスターリッジの唯一の綺羅となっていることから、今後もまずまず安定しそうな予感。

データ対戦でも前バージョンから時折上位でも見かけるカードでしたし、今後も要チェックな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力