サッカーマガジンはWCMギュンドアンですか

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、24日発売のサッカーマガジン5月号付録はWCMギュンドアンだそうですね~(・Д・)ノ

□16-17WCM
イルカイ・ギュンドアン
16/11/18/14/14/16 89
天才的なボールキープ(ボールキープ)

16-17シーズンからマンチェスター・Cでプレーするギュンドアンですが、WCCFでも初のレアカードとなりましたね(-∀-)

スポンサードリンク

去年はワンチョペやEUSデ・ブライネ、白デ・ブライネ、今年も白ヤヤ・トゥーレにジョン・ストーンズ、そしてギュンドアンとマンチェスター・CのカードがコンスタントにEXTRAカードになっている印象。サッカーマガジンの内容から日本繋がりの選手を連想していましたが、今回はそれほど関係のない付録でございましたな。

ギュンドアンといえば先日もカガワの誕生日にフェイスブックとインスタグラムで同僚時代の写真をアップして祝福するなど非常に仲が良いことで知られていますよね~。これまでにも度々仲の良いエピソードなどほっこりさせてもらいました( ^ω^ )

怪我で開幕に間に合わなかったり、昨年末にも膝の負傷で離脱と最近は怪我が多く心配ですが、早く良くなるといいですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力