決勝大会でも使われていたレアカード(FW編) 13-14MVP C・ロナウドの価格



平均落札価格 2918円
落札件数(直近) 5件 最高 3100円 最低 2710円
集計対象期間【2017年3/21-3/15】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は13-14MVPロナウドの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

決勝大会でもメッシと共に圧倒的に人気の高かったC・ロナウド。割合としては14-15のMVPの使用率のほうが多かったものの、見事ベスト4まで進出されたチームでは13-14MVPが起用されていましたね。

やはり前線にメッシとC・ロナウドの2人を同時にした組み合わせは今大会でも多く見かけましたが、優勝されたチームも含めC・ロナウドかメッシのどちらかと+αにそれ以外の選手という構成がベスト16では多かったのが印象的でした。

価格についてですが、13-14MVPも昨年調べた時とほとんど変わりなく、現在も3000円前後の落札があるなどなかなか安定している様子。どの項目も優秀なC・ロナウドはコーチ任命でも非常に役に立つことから、今後もしばらく需要が続くのではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力