絶対に負けられない戦いがこのあと00:30からある モデストと大迫のゴールパフォーマンスは・・・?

このあといよいよアジア最終予選の試合が行われますね~(・Д・)ノ

3月24日
UAE - 日本
試合開始 0:30 (放送は0:15~)

相手は昨年ホームで(主に審判のせいで)悔しい思いをしたUAE!アウェイなのでかなり厳しい戦いになると思いますが、ぜひとも勝利を( ̄^ ̄)ゞ

長谷部の離脱はとても残念ですが、ここ最近非常に調子の良い岡崎や香川、久保もいい流れで合流出来たのは大きいですね。あとは何といっても先日対ヘルタ戦で強烈なミドルでゴールを決めた大迫でしょうか。キーパーは反応したものの止めきれない無回転の威力のあるゴールは本当に見事でしたね。ぜひ、今宵のUAE相手にも決めていただきたい(-∀-)

スポンサードリンク

大迫とモデストのゴールパフォ
ところで、大迫がミドルとアシスト、モデストが圧巻のハットトリックを達成した試合でのこと、大迫のゴールのあと、モデストが大迫とブルースリーのような構えをとっていたゴールパフォーマンスが気になっていたのですが、どうやらあれは空手をイメージしたんだとか。映画「ラッシュアワー」を観て思いついたんだそうです(笑)



余談ですがラッシュアワーは3まで出ていてジャッキー・チェンとクリス・タッカーの絡みが面白いのでオススメです。クリス・タッカーはフィフス・エレメントではじめて知りましたが本当にいいキャラしてますよねぇ。テレビでも何度も再放送されましたが、ご興味のある方はぜひ。

WCCFの話になりますが、16-17ではオオサコの排出が無いので、ここ最近の活躍を考慮してみると今後追加された時が非常に楽しみではないでしょうか。ケルンの排出がないのでなかなか難しいかもしれませんが、モデストもどこかのタイミングでカード化となれば嬉しいですね~(これだけ活躍してますからビッグクラブが放っておかない気もしますが・・・果たして)(´∀`σ)σ

さてさて、今日は深夜の試合ということで、私はだいたいこの時間はいつもぐっすりな時間ですが、今日はもちろん起きて応援させていただきます!がんばれニッポンm9(゜д゜)っ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力