SGK5月号は高数値白のエブラですか

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、24日発売のサッカーゲームキング5月号付録は白エブラだそうですね~(・Д・)ノ

□16-17白
パトリス・エブラ
14/15/14/14/15/17 89
起点からの連動(コンビネーションプレイ)

この冬マルセイユへ移籍したエブラがEXTRAでカード化ですね~。うーむ、実は私はぼちぼち通常のレアが付録になるパターンで、マンジュキッチかケディラを予感していたのですがそんなことはありませんでしたな(/∀\*)

スポンサードリンク

16-17 14/15/14/14/15/17 89
08-09 12/14/13/14/18/16 87
07-08 13/14/12/14/18/16 87

エブラは初登場時と2枚目の07-08バージョンも白で排出されていましたが、さすがに当時と比較するとやはりスピード値に大きな違いはあるものの、攻守のバランスに優れ安定感のある配分かと思います。

それにしても、ここにきてまた高数値の白が付録になるということは、ここ最近発売されたSATLEクリンスマンといい、今後もまだまだ特殊な付録が続いていくのでしょうか?(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力