決勝大会でも使われていたレアカード(FW編) 15-16MVP メッシの価格



平均落札価格 4832円
落札件数(直近) 5件 最高 5500円 最低 4410円
集計対象期間【2017年3/21-3/5】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は15-16MVPメッシの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

C・ロナウドと並んで決勝大会でも多くのチームで起用されていたメッシですが、決勝大会では16チームのうち10チームが起用とさすがの使用率となっていましたね~。

現役ながら総合99はメッシだけ。重ね重ねですが数値がすべてでは無いとは思いつつやはり魅力ですよねぇ。ところで16-17でも黒カードが総合97、WSSが98なのでもし2.0以降でWBE版などが出れば再び99のメッシが登場したりして?果たして。

さて、今季もここまで25試合25得点と相変わらず驚異の得点力でゴールを積み重ねているメッシ。通算でも41ゴールと8シーズン連続40得点越えを達成など絶好調。

さらに現在ゴールデンシュー争いでもトップということで、今後また特別な賞の受賞などがあれば、今後のWCCFでもまだまだ上級カテゴリーなどでのカード化の可能性もあるかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力