いつやるか?・・・今でしょ!

news_thumb170321_01.jpg


3月21日(火曜)から『WCCF初心者用スターターカード プレゼントキャンペーン』がはじまりましたね~(・Д・)ノ

期限は3月21日~4月9日。スターターでは現在排出中の白黒カード11枚が抽選で4000名もらえるとのこと。キャンペーンサイトで必要事項を入力し応募するだけで完了なのでどなたでも簡単に応募できますね。

なるほど、この前のWCCFアンケートではスターターについての設問がありましたが、もしかしたらこのためのアンケートだったのやもしれませぬな(-∀-)

スポンサードリンク

ところで今回もらえるスターターにはどんな選手が・・・

イケル・カシージャス
ユウト・ナガトモ
チアゴ・シウバ
マッツ・フンメルス
ダニエウ・アウベス
ダニエレ・デ・ロッシ
メスト・エジル
フィリペ・コウチーニョ
マルコ・ロイス
セルヒオ・アグエロ
ジェイミー・バーディ


ふむ、今回のスターターには各ポジションなかなか豪華なメンバーが揃っているようですね。白はカシージャスの1枚のみで、後の10枚は黒カード、通常のスターターだと逆に黒が1枚であとは白が多いので、戦力としては初めから申し分のない構成ではないでしょうか。

さて置き、ご興味のある方はこちら( ゚Д゚)⊃【応募専用サイト

自分はまだ持ってない黒カードも多くてなかなか羨ましいなと思いつつ、さすがに初心者の方向けのキャンペーンですし、もし本当にWCCFを始めようという方がいれば少しでも当たって欲しいので、もちろん私は応募を控えさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

白黒に関しても排出されているものと同様とのことですからね~。もし未排出のEXTRAが含まれていたらかなり心は揺らいでいたかもしれませんが(笑)(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力