決勝大会でも使われていたレアカード(FW編) 14-15MVPA C・ロナウドの価格



平均落札価格 17300円
落札件数(直近) 5件 最高 19000円 最低 16500円
集計対象期間【2017年3/20-3/11】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は14-15MVPAロナウドの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

直近の価格に関しては昨年末ごろ調べた時も5件平均17390円でしたので、今とはほとんど価格の変化が見られず安定している様子。

今年に入ってからは14000円台の落札も目立ち、一時期よりは落ち着いてきた印象もありましたが、大会などが行われたあと再び上昇したようですね。

決勝大会では上位16チームのうち、優勝チームを含めた9チームが起用とさすがの人気となっていましたね~。

数値だけがすべてでは無いとは思いつつも、あらゆる項目が最高クラスのC・ロナウドはやはり魅力。14-15のMVPは写真もC・ロナウドならではと言える珍しいレイアウトですしね。

バロンドール受賞により追加カードの期待も高まるところですが、今後もまだまだ注目しておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力