デジタルレジェンドを目指して「金ガチャ!」4回転目 ついに来た・・・レジェンド!

無念無想、諸国行脚の旅を終え(強化資金!金枠!を求めているのに無念無想とはこれいかに)、今再び金ガチャを回す時きたる!(・Д・)ノ

それでは早速・・・

IMG_3605.png

回すのはもちろん今回も「ゴールデンガチャ」!

そしてゲットしたのは・・・

20170320102456c89.jpg

ラ ウ ー ル ・ ゴ ン ザ レ ス(゚д゚)

ついにデジタルレジェンドが降臨、まだリアルでは引けていないLEOCラウールのデジカをゲットすることができました。

16-17以降はコーチ任命システムで金枠もかなり重要と思いますが、今回のガチャ要素のおかげで金枠の引きがイマイチ芳しくない自分でも、デジカとはいえ金枠を得るチャンスが少しでも増えたことはありがたく、とても助かっております(-∀-)

スポンサードリンク

あとはカード目的だったりデータ対戦目的以外にも、ガチャを回すためのWGを稼ぎに「いっちょやってみっか」と、WCCFを遊びに行くモチベーションがさらに増したのも地味に嬉しかったりします。

ま、まあ自分は全国のCPUに苦戦しているくらいなので強化費もそこまで簡単には稼げていないのですが・・・(´∀`*;)ゞ

ところで、2.0以降でレジェンドの追加があった場合など、ガチャのほうでもやはり新カードを引けるようになるのでしょうかね~。

そうなるとガチャは今後も益々楽しみな遊びの一つとなりそうです。年俸上げや育成との兼ね合いが悩ましいところですが、出来るだけWGをたくさん稼いでおかねばなりませんな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力