ATLEジェラード特集など掲載の『サッカーゲームキング2017年5月号』表紙公開

C7HRHT8X4AAzonc_20170319110413470.jpg

≪引用元:サッカーゲームキングツイッターより≫

24日発売のSGK5月号の表紙が公開されていましたね~(・Д・)ノ

中国へ移籍したオスカルや現在フランスでプレーするダンテがインタビューということで、まずこのお二人から付録になるという可能性は低そうですかな?表紙からの予想がなかなか難しいので、逆に楽しみになってまいりました(-∀-)

スポンサードリンク

前の号の最後の画像がユヴェントス・スタジアムということで、やはりユベントスの誰かから排出という可能性が高いでしょうか?

現役ならブッフォン、ボヌッチ、ディバラ、イグアインはすでにレアカードが排出されているので・・・

過去最高値更新しそうなマンジュキッチ?ユーベユニでの綺羅は初となるピアニッチやダニエウ・アウベス、ここいらでまだ綺羅になったことの無いケディラやバルザーリなんかも面白そうですね。

現段階だと個人的にはマンジュキッチかケディラの可能性が高いと思っているのですが・・・。ちなみにケディラもレアになれば初綺羅&過去最高値ということに。

もちろんレジェンズなどサプライズも大いに歓迎でございますが、さて、どんなEXTRAカードが付くのやら(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力