ロード・トゥ・コリロナ 3番目にもらったEXTRAカード ウイイレやFIFAではスピードが最高クラスの…

20170319103524ec9.png

ビアビアニー!心臓の病気を乗り越えインテルに復帰したビアビアニーがWCCFでも久しぶりに登場となりましたね~。前回は10-11でサンプドリア排出の時にタイミングよくカード化されましたが、その後は2015年までパルマでプレーしていたのでここまでカード化は無く、EXTRAにて久しぶりの登場となったわけですな(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17EXTRA白
ジョナサン・ビアビアニー
16/7/14/14/18/14 83

16-17 16/7/14/14/18/14 83
10-11 16/7/14/13/18/14 82

さて、セリエAでも屈指のスプリント能力と評されるビアビアニーですがWCCFでもスピード値18と高レベル。10-11からパワー値もUPし、以前よりフィジカルコンタクトの安定にも期待できそうな仕上がりでしょうか。

SS持ちで、さらに発動すればスピードが強化される点も魅力。サイドからの鋭いドリブル突破に期待したいですね。

ちなみにウイイレやFIFAなんかだとスピード値が最上位クラスの評価(ベイルよりも上!)なんですよね~。ちなみにトップはさすがのオーバメヤン。

ところでWCCFだと表記上は6つの項目で、例えばスピード値の中に足の速さはもちろん、パスやシュートといったプレースピード全般の“色々なスピード”を考慮して査定されていたりするのでしょうか。

カード表記は6項目に集約されていますが、データ上は各項目かなり細分化されて設定されているのでしょうねぇ。ドリブルスピード、加速力、パススピードなどなど・・・どんな感じなのか大変気になりますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力