決勝大会でも使われていたレアカード(MF編) アンチェロッティの価格



平均落札価格 5900円
落札件数(直近) 5件 最高 6750円 最低 5000円
集計対象期間【2017年3/15-3/8】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はLEOCアンチェロッティの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

価格に関しては1月時点で6000円前後でしたのでそこまで大きな変化はなく、まずまず安定している印象でしょうか。

昨年末のキャンペーンで発送が12月と大会まで短い期間ではありましたが、全国決勝大会でも早速アンチェロッティを起用していたチーム(ベスト16)があり、大変印象に残っておりました。

今期のデータ対戦でも人気が継続している守備KPプレスディフェンスですが、先の大会でもアンチェロッティの持つ「ゾーンマスター」が上位に登場していたところを見ても、今後も注目しておきたいカードの一つではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力